忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/27 06:19 | ]
雑記
ブログ書くの御無沙汰すぎで何を書いていいのやらなんですが、
とりあえず自分用覚書にここ数日を振り返ってみる。

3日 仕事帰りにCDを予約しに久々に横浜アニメイトに行った。
   友達と合流してイタリア料理屋へ。シーザーサラダのチーズがすごかった。
4日 幼馴染と地元で飲む。すごく久しぶりの子もいて懐かしかった。
5日 休日出勤
6日 乙女ゲーオンリーに遊びに行った。
   TRCとか女性向け即売会とか、ほんと久しぶりだったけどいい刺激になった。
   女性向けの本って表紙とか装丁とか凝ってて見るの楽しいんだよなぁ。
   イベント後のおれつば女子会がコバト楽しかった!やったね!  
7~10日 原因不明の頭痛と腹痛に襲われながらもなんとか頑張って仕事した。
       我ながらよく頑張った。
11日 昼は丸の内のフォーシーズンズで大学の同期の子たちと女子会。
    夜は横浜ガーデンで身内の誕生会。
    まさかの昼夜二食ともホテルでコース料理という贅沢をしてしまった。
    たまたま予定がかぶっちゃっただけなんだけどプチリア充だった。
    雪降ってて綺麗だったけど超寒かった。
12日 鬱々と休日出勤。
13日 たまってたwebラジオを聴いてたらいつのまにか終わってた。
14日 バレンタイン。なんかチョコいっぱいもらえて嬉しかった。
    送らなきゃいけない荷物があって、吹雪の中クロネコヤマトを探してさまよった。
15日 朝、雪の坂道を滑らないよう踏ん張って歩いただけで脚が筋肉痛。
    どんだけ運動不足なんだ自分。
今日 週の真ん中だというのに職場の新人さんの歓迎会で飲んできた。

今週中にやっつけたい大仕事があったりで、超多忙なんだけどなんとか乗り切りたい。
絵とか漫画とか描きたいなー。ゲームもしたいなー
時事ネタで描きたいのがあったんだけど…このままお蔵入りかな…

穢翼のユースティアの体験版がけっこう面白いので気になってきてます。
よあけなは4人ほどクリアして投げちゃってるんだけど…
あと大帝国もどんどん気になりだしてる…でもあれ絶対時間泥棒だよね、どうしよう。

あ、そうだ。せかじょ人気投票結果!
まさかの桜子3位で嬉しい。でもちょこちょこ意外な結果でした。
なこちーきのこちゃん八十島さんは低!って思ったし、
逆に夢子や征人は健闘してましたね。
今回いちばん面白かったコメントはN・Gさん。さすがおれたちのゴギョーは言うことが違う!
私も2つほど採用されてて嬉しかったー。

おれつばアニメはTOKYOMXでリアルタイムで見られそうやったー
PR


[ 2011/02/17 00:47 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記 ]

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 今週のラーメン  |  ホーム  |  如月 >>