忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/26 13:15 | ]
兵どもが 夢の跡
はい。
というわけで夏コミが無事に終わりました。参加された皆様お疲れ様でした!
新刊ちゃんと刷れてた!綺麗に印刷してもらえてて嬉しかったー

おれつば島におのりょー女神が降臨なされたよ!

今回声優さんたちのCDを委託販売させていただいた関係で、(茶渡さんの武将学園も)
スペース内がわけのわからない豪華さになってました・・・
私の配慮が足りず、周りの方々に不快な思いをさせてしまったんじゃないかと思うと
ほんと穴に入りたいです・・・
なのに私はほんといろんな方に優しくしてもらって、ひたすら感謝することしかできません。
本を買ってくださった方々、どうもありがとうございました。
おれつばーな方々とお話しできたのもすっごく嬉しくて楽しかったです。
惜しむらくはもうちょい落ち着いた暑くない環境でゆっくり話がしたかった・・・
差し入れとかもいただいてしまって、ほんとめちゃめちゃ嬉しかったです。

コミケ後は田辺さんと品川駅のオサレカフェでお茶した。楽しかった!
41.jpg

祭の夢から覚めたくなくて、ゲットしたおれつば本を何回も読み直してうはうはしてるんですが・・・
特にガルコバ本と鷲ひよ本に禿萌えたんですが、やっぱりオールキャラギャグ本はいいですね!
昔新井理恵が4コマは大変なんだ、ページ数少ないとか思われるが短い話を何本も描いてるのと
いっしょなんだ!とか言ってたのを覚えてますが、ほんとギャグ漫画ってネタ出しとか大変ですよね。
(もちろんストーリー漫画だって大変ですけどね。)
しかもオールキャラって、いろんなキャラの性格とか口調とか把握して使いこなせないと描けないし。
でもだからこそ読んでてすっごく楽しいし、愛を感じる。私もいつか出したいなぁー。

新刊の感想ちょこちょこいただいてます。ありがたやー
あんな短期間にあんなページ数描くことはもうできないんじゃないかなぁと自分でも思うぐらい、
切羽詰まったというか無謀なスケジュールだったけど、ほんと出せてよかったなあと思います。

お渡しできなかった方もいたので、ペーパーの漫画pixivに上げました。
しょーもないですけどよかったら見てください。

PR


[ 2011/08/16 04:38 | Comments(2) | TrackBack() | 雑記 ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by じゃっかる  2011/08/17 19:03
本当にお疲れ様でした(*´∇`*)
あれは夢だったのではないかと思うくらい。。
新井理恵私も大好きでついつい書き込んでしまったかぎりですw
ペケなどタイトルの横に書かれているどす黒い感情を読むのが猛烈に好きでした(´∀`)
懐かしい・・読み返そう。。

ペーパーも「細川くんっぽい」とかw
ああ素敵vv

長々すみません><では!
2. posted by こけら  2011/08/18 21:41
じゃっかるさんもおつおつでしたー!
そうそう新井理恵どす黒いんですよねww
なんだかじゃっかるさんとはおれつば以外でも、
昔はまった漫画やアニメとかを肴によいお酒が飲めそうですね。
フフフ…(´ー`)

コメントを投稿する






<< 写真日記  |  ホーム  |  こうやくんの目が怖い >>