忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/26 23:00 | ]
せかじょ桜子ルート感想&絵
とりあえず桜子さんから。

続きからねたばれちゅういー
とにかく!

桜子かわいいいいいいいいいいいい
せつないいいいいいいいいい

告白を言わせないって実はすごい傲慢なことだと思うんだけど、
ほんとにいい子だからそれを感じさせないというか。ドロドロしてない。
その辺の桜子の心情が描かれない分、主人公はある意味KYなんだけど。
でも前向きに頑張る姿は素直に応援したくなった。
(友達できないというわりに女の子にはずいぶん積極的だなぁとは思ったけど。)
主人公の評判悪いみたいだけど、今のところ全然気にならないです。
モノローグ?地の文?が軽快で読みやすくていいと思う。

声優さんの演技もかなり大きいと思うけど、嘘っぽかったり偽善的になったりしそうなキャラなのに、
ほんとにいい子だっていうのが丁寧に描写されてるから、最後まで爽やかでよかった。
修羅場が見たかった気もちょっとするけど…最後結構あっさりでしたよね。
しかし猫語とか猫耳とか、あざといですよね…べつにいいのですがw

でも両思い即Hってどうなんですか。
告白を受けるのにあんなに焦らしておいて、OKした途端すぐって!!
もっともったいぶって!!主人公ももっと葛藤して!!
付き合ってからもちょっと夢子に気をつかっちゃうみたいな描写があってもよかった気が。
そういうのあるとだるいのかなー?
やーっと両思いになったんだからはやくちゅっちゅさせろよ!って感じになるのかな?

あとちょっと気になったのが、桜子の女友達。あまり仲よくないよねあの3人。
いっしょにいて楽しくないんじゃないかなぁ?
桜子も、(だれとでも仲良くできるけど)深く付き合える人は服部君ぐらいだったのかな。

a88872ae.gif
↑すみませんセリフは適当です。

やーそれにしてもこれは桜子ゲーだな。
と思ってたら、椿子もほんとかわいくてバッタンバッタンしてます。

「かわいい」ばっかり言ってる気がするけど、ほんと女の子がみんなかわいい。
(里子先生はちょっと苦手だけど)
ルート入る前も各キャラ魅力的なんだけど、入ってからの破壊力がやばい。
なんていうか「もうお前らつきあっちゃえよ」ゲーだな。これ。
PR



[ 2011/01/04 23:37 | Comments(1) | TrackBack() | 雑記 ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by トリーバーチ ハワイ  2012/10/10 16:06
お世話になります。とても良い記事ですね。
<a href="http://www.toryburchbagsonsale.net/" title="トリーバーチ ハワイ">トリーバーチ ハワイ</a>

コメントを投稿する






<< 自分用メモ  |  ホーム  |  あけてますね。 >>