忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/20 20:58 | ]
夏コミのこと

夏コミ3日目、おれつばでサークル参加してきました。
バリクソ暑かったけど、もうすっっっっっごく楽しかった!
両隣がかんすわさんとヨツヤさんという素晴らしく恵まれた配置で、
いろんな方にお会いできて、色々お話して、まさにおれつば充な1日だったなあ。
(びっくりするような方にもお会いでき、嬉しかったけどほんと心臓に悪いと思うー;)
いやーイベントって本当にいいものですね!

ここ何年かは冬にお買い物に行くだけだったので夏は久しぶりで、
しかも3日目参加は人生初で、いろいろと新鮮だったなー。
そして暑い暑いとみんなが言うけど確かに死ぬほど暑かった。

本はオフ本とコピー本を1冊ずつ出せたんですが、うん・・・まあ反省点は多々あります。
下手なのはわかってるんだからせめて時間かけなきゃね・・・うん・・・
でもそんな拙い本ですが思ってたより多くの方に手にとっていただいて、
たいへん嬉しかったです。わーこの人もおれつば同志なんだ!ってハイになりました。
『いつだってタマイズム』に立ち寄ってくださった方々、本当にありがとうございました。
残念なことに全然タマイズムしてなかったんですけど。

素敵おれつば本と交換していただいちゃったりもしました。うひ・・・うひひひひ
読んでて共感したり自分じゃ思いつかないようなことにウロコおちたり、二次創作面白いなー。
今手元におれつば本が10冊以上あるのがすごいことだと思う。でももっと増えてほしい!

あとやっぱり生でおれつばトークできたのがいちばん幸せでしたー。
直接会うの初めてなのに結構いろいろ話せたと思う。今思うと恥ずかしいようなことも・・・
オタク的な話をできる友達も知り合いもいなくて、ずっとロンリーヒッキーだったので
萌えを語り合える楽しさを、オレツバーになって初めて知ることができました。
いやーおれつばって本当にいいものですね!

最後になりますが、構ってくださった方々、ほんとにあざーっすでした!!
今後ともよろしくお願いします!次はあぶらですねーいえーぃ


関係ないけど大好きな作家さんの寧々さん本が可愛すぎでラブプラスほしくなった。
でもその前にストラバがくるのではやくPSPをゲットせねばならぬ。
そしてらいこさんの実況掲示板に書き込みに行かせてもらうんだww
PR


[ 2010/08/17 01:56 | Comments(1) | TrackBack() | 雑記 ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by ありません  2012/01/29 18:10
ぬいた(ノ゚Д゚)ノシ$ http://www.e29.mobi/

コメントを投稿する






<< ふははは  |  ホーム  |  ブログ開始 >>