忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/24 01:33 | ]
ふゆこみ
2012年も残りわずかですね。
有難いことに、今回のコミケでもおれつば同人に関わらせていただくことができました。
じゃっかるさん主催のアンソロジー『おれつば本2』に、5P寄稿させていただいております。

詳細はこちら↓にてご確認ください。
勇者行進曲のHP

私は鷲ひよ描きましたよ! 今回は鷲ひよと呼んでも差し支えないはず…


夏コミで発行された『1』も大変マーベラスなアンソロだったので、今回も胸が高鳴りまくりです。

当日は私も朝から売り子でお手伝いさせていただきますので、
おれつばーなみなさまとお会いできるのを楽しみにしてます。
31日(月)、東モ60aにて僕と握手!

冬コミ参戦される方も、そうでない方も、体調に気を付けて楽しく無事に年越ししましょうー^^*
PR


[ 2012/12/27 19:31 | Comments(0) | 同人 ]

コメントを投稿する






 |  ホーム  |  えー… >>