忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/25 05:46 | ]
自分用メモ

■気になってる
・1/28 星の王子くん
 ヒロインは別に…なんだけどサブキャラが多くて楽しそうな気がする。
 とりあえず体験版やってみたい

・3/25 CAFE SOURIRE
 原画家3人、ライター4人て多すぎやしませんか。
 トノイケさん単独なら迷わず買うんだけど…瑠璃パッチはいつ出るのやら

・4/28 Rewrite
 現時点で内容とかよくわからないのでとりあえず様子見する

・春 眠れる花は春をまつ。
 やっぱりキャラクターとかは気になるんだけど…
 鬱展開はいいけどショタっぽい主人公のハーレムとかだとやだなぁ

■時間ができたらやりたい
・紫影のソナーニル
・ホワルバ2
・X Change Alternative2
・はっちゃけ

■いつか崩す
・祝福のカンパネラ
・夢の浮橋~新釈源氏物語~

あ、あとヤマノテBOYS、は評判待ちかなー


拍手ありがとうございました!

らいこさんあらぶったコメントありがとでしたw
こんな百春でごめんなさい(^-^;)

PR


[ 2011/01/05 22:15 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記 ]

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< せかじょ椿子ルート感想&絵  |  ホーム  |  せかじょ桜子ルート感想&絵 >>