忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2018/06/19 02:31 | ]
せかじょ椿子ルート感想&絵

続きからバッキールート感想と絵。
+夢子バッドについてもちらり。ネタバレ注意です。

おれつばラジオはほんとによしだま様が自由すぎる。
あれ実は裏で怒られたりしてないのか心配w
あーでも流れてるってことは大丈夫なのか。
それとも修正前はもっとひどいこと喋ってるのか。
ぶりっこしてる声よりふざけてる声が可愛くてツボにはまるなぁ。
たとえば「ねぇなんでそんなに冷たいの!?」の言い方とか超すき。
あとなんだっけ。あーあれだ、「ばーかばーか」とか言ってたやつ。
かわいいよなぁ…や、ちゃんと役を演じてる声ももちろん可愛いんだけど。
又吉さんも素の喋り方がすごくいい。
ねぶ生の「サングラスかちわんぞ!」とか、関西弁小鳩もコバト可愛かった!
で、聴いてるとおのりょーさんの苦労がしのばれるというか…
ほんとはいっしょにきゃいきゃい暴走したいんだろうけど、
あとの二人(+ゲスト)がわりと好き勝手だから誰かが軌道修正しないとだもんなー
ねぶ生の時とかほんとりょーこさん乙だった。茶渡さんはまともだったけどw
生真面目な人が引き受けざるを得ないんだろなー
あ、なんだ。日和子さんじゃん。アレキサンダーにおける日和子さんだ!

椿子ルート。
とにかく甘い。生クリームに練乳をかけたように甘い。

共通ルートでの「男の先輩は死んでください」な棟本後輩も可愛いのだけど、
ルート入ってからの可愛さが半端ない。すごいでれっでれ!!なにあの可愛い後輩。
あーでも私はデレ前のが好みかなー、どちらかというと。
しかしけっこう簡単におちた気がする…そういった意味でも甘いよバッキー。

男嫌いになった理由とか、いいスパイスになってたと思うんですが
あそこまで嫌がってたなら初体験のシーンとかでちょっと生かしてほしかった…
だって少なくとも数年間は、男という生き物、というか性欲とかに対してものすごい嫌悪感を
抱いて生きてきたんだから、触られることにもうちょっと抵抗があってもよかったんじゃないかなーと。
で、違うんです先輩のことは大好きなんですごめんなさい触れてくださいみたいな逡巡があると、
個人的にはもっと萌えたかなあなんて。で、回数を重ねていくうちだんだん体も許していくような…
うんまあHシーン1回しかないしね。最初から感じまくりじゃないといけないですもんね。
仕方ないですよね…。

椿子はほんとに素直に可愛かった。(中の人がアフレコした様子を見てみたいww)
ただ、生クリームには練乳よりも、塩をちょっと振ったくらいのがおいしいですよね。
言いたいことがうまく説明できないけど…
エピローグみたいな、痛い百合っこっぷりを発揮して征人を振り回すようなシーンも
もうちょい読みたかったなー

「少女(ロリ)っぽいお母さん」キャラとかってあまり好きじゃないんだけどバッキー母は
ちゃんとお母さんをしてて好感もてた。
あと征人のお母さんがすごくいいキャラしてると思う。
家族の描写がちゃんとしてる作品はいいなーと思います。
あーあと百春が、登場するたびにいい味出してくるなあ。
だんだん好きになってくる。いい友人キャラだ。

863e3682.gif

夢子バッド。
バッキールート進めてたらバッド?ノーマル?エンドになってしまって
(桜子ルートにも最初入れず夢子ノーマルだった)
こりゃ王道の選択肢外してたのかなーと思って、色々試してみてたらバッドエンドが見つかった。
ゆーくん鬼畜すぎwキスぐらいしてあげなよって思ってたら、ああいう終わり方になるとは!
私このエンド嫌いじゃないなー。なんていうか、主人公のよくない行動がちゃんと因果応報してるから。

ネーブルゲーでCGにツッコミいれるのは野暮だと思ってるのですが、一言だけ。
どう見てもあれ2本生えてるよね。
(笑うシーンじゃないとこで笑わしてくるよなー^^;立ち絵は悪くないのになー)
PR



[ 2011/01/10 21:34 | Comments(0) | TrackBack(0) | 雑記 ]

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< せかじょ菜子ルート感想&絵  |  ホーム  |  自分用メモ >>