忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/19 07:21 | ]
如月
もう2月なんだぜ…
あれもこれもできてないのに時間だけがむなしく過ぎ去ってゆくことよ

遅刻したけど一応描けました。↓
一度は描きたかった五者面談。背景がだまし絵状態になってるよー


作業中は主につばらじとせかじょBGMを聴いてたのですが、
せかじょのBGMは自動でループしてくれて便利ですね。
好きな曲いっぱいあるけど、夢子となこちーのテーマが特に印象に残ってるなぁ。
後者はなんか泣きゲーの曲みたいで、菜子ちゃん登場するたびに
「おっシリアスなシーンに突入か!?」とか思ってしまった。

拍手ぱちぱちありがとうございますー!
PR


[ 2011/02/01 00:50 | Comments(0) | TrackBack() | おれつば ]

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 雑記  |  ホーム  |  無念… >>