忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/23 20:20 | ]
今週のラーメン

日曜日 とんこつラーメン

18.jpg
水曜日 家系ラーメン

19.jpg
木曜日 味噌ラーメン

さすがに週3はやりすぎだよね。ちょっと胃もたれした。
でもラーメンに誘われたら断れない。
はっ!これ溝らじにメールすればよかったのかな。

最近河内遙の漫画を少しずつ集めてます。
やっぱり漫画って面白い、漫画という表現手段はやっぱいい。
そんな風に再認識させてくれるような作家さんだなぁ。

今日は花粉がつらかったー。
ただでさえ厭々休日出勤だったのに…
というか今月はすべての土曜日出勤してた…orz
ぎぶみー休み!!
PR


[ 2011/02/26 20:39 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記 ]

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 日曜日  |  ホーム  |  雑記 >>