忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/03/28 19:44 | ]
日曜日
前々から興味あったBLUE MANの公演を観てきた!
もうもうすっごく楽しかったー!
打楽器演奏だけでもすごくてかっこよかったけど、
その他のパフォーマンスとかもすっごく笑えた。
あんなに客席参加型だとは思ってなかったなぁ。
いつか観に行きたいと思ってたのがやっと叶ってよかった。

あと月島でもんじゃ食べたり築地でお寿司食べたりした。美味しかったー。
築地市場はほとんどやってなかったので、平日朝にぜひまた行ってみたい。


つばらじの鷲ちゃん回は、ほんといろんな意味で御馳走様ですって感じだったー。
イーグルがいい声すぎたのと、又吉さん何言わせてんのwいいぞもっとや(ryってのと、
あとやっぱり鷲ちゃんの演技はいいなあと再確認…
プリンセスの部屋へようこそ~のコーナーに、三浦さん毎回来てくれたらいいのに!
てか万色の四枚羽根が交代でアスカ姫のサポート役を務めるとかどうっすか!
PR


[ 2011/03/06 23:42 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記 ]

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 無題  |  ホーム  |  今週のラーメン >>