忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/27 16:29 | ]
無題

ハクモクレンがもうすぐ満開になりそう。楽しみ


今年になってついに本格的に花粉症が発症したみたいで、
目鼻ぐずぐずだしのど痛いし何より頭痛がひどくてふらふらで
こんなんで年度末の超繁忙を乗り切れないよとか泣きそうだったのだけど

地震があって

勤務にも影響あってバタバタしたし、もちろん気持ちの動揺もあったんだけど
仕事できるだけ有難いんだ。って思うとすごく前向きに頑張れた。
昨日は休日出勤してきたけどなんとか締切までに終わりそうだし
今日はみなとみらいをふらふらしてみた。

地震直後からずっと家族と連絡とれない友達がいて
その子の不安とかを思うとほんと胸が痛くって、
でも人のこと心配する余裕がある自分は幸せなんだなぁとつくづく思ったり。
(一週間して無事が確認できた。よかった!)

被災された人たちはすっごく大変で、寝ないで頑張ってる人たちがいて。
この辺も交通とか停電とかちょっとの不便はあるけど、
逆に日常生活が送れてることに感謝できる今日この頃。
楽しみにしてたイベント事がいくつか延期中止になっちゃったけどへーきへーき。

うん、そういう日もある。
PR


[ 2011/03/21 00:41 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記 ]

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< たまには  |  ホーム  |  日曜日 >>