忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/05/04 15:12 | ]
夏と浴衣と焼きそばと
まだ副賞ボイス聴きながらにやにやしてます。



今日は(…今日って時間じゃないよもう。ほんとHTMLは時間泥棒だな)
休日出勤して職場付近の夏祭りへ顔出してきました。
前を歩くピンクの浴衣は同僚の娘さん。可愛かったー。手とか繋いじゃった。
浴衣は少女こそが着るべきですね。幼女じゃないよ、少女だよ。
日々暑さが薄らいで、だんだんと夏の終わりに近付いてる感じがする。

ヨツヤさんちへリンク貼らせていただきました!ふふふ
拍手押してくださった方ありがとうございましたー

>素晴らしい! コミケ後の迅速なサイト作り、そして早速のおれつば語り! マーベラス! さすが、美空学園男子制服のネクタイの色が学年カラーだと見抜いた女はやることが違う! これからもおれつば語り楽しみにしています!!
>あ、ところでサイト名はHNをもじった笑いどころですか、むしろサイト名がHNの由来ですか
>あと拍手画面中央のハリューさんがかっこよすぎるんですが。てかこれみんな表情うまく掴んでるなー、こけらさんの描く羽田班好きです


わーいぬるぬるさんが来てくれた!コメントまでありがとうですー。何の面白みもないサイトですが(そしてこれからも面白くなる予定はないのですが)、おれつばについての思いを語っていきたいと思います。
サイト名とHNはひよこが先か卵が先かみたいな感じですが、どちらかといえばHNが先かなぁ?特に笑いどころではありませんw
ハリューさんかっこよく描けないですよ…でも私の羽田班愛が出てるんだとすれば嬉しいな。どもどもです!
PR



[ 2010/08/22 05:22 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記 ]

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< こ け ら だ よ ☆  |  ホーム  |  ストラバー >>