忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/25 16:27 | ]
こ け ら だ よ ☆


ねね聞いて聞いて~♪♪
今日はね~お気に入りのお店で
おともだちとスイーツ食べてきたの~ヾ(≧∇≦)〃
桃とマンゴーのデザートめちゃめちゃ美味しかった~.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・' 
甘いもの食べてるトキってほんと幸せになれちゃうよね~☆彡
ガールズトークもいっぱいして、女子力もup!up!!( *´艸`)ウフフ
よく男の人ってお酒いっしょに飲める娘がイイ!なんて言うけどー
私的には甘いものいっしょに食べてくれる彼氏がいいなァ~☆
なーんてね!!\(⌒▽⌒*)/キャー

って難しいな!さわこ語!
すごいよブルボンヌ先生ェ・・・
あとやっぱ携帯じゃ美味しそうに撮れないな。

ストラバはとりあえず澪先輩ルートが終わりました。
ちょっとずつ長く楽しめそうなゲームだなー
ラジオで宣伝してた雑誌買ってきたりサントラ目当てにCD注文したりしたけど、
別にそんなにはまってないよ。うん、まあ普通かな。
PR


[ 2010/08/23 23:45 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記 ]

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 美女と野獣  |  ホーム  |  夏と浴衣と焼きそばと >>