忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/03/29 06:33 | ]
美女と野獣
観てきた!四季劇場【夏】のこけら落とし公演!
まず劇場の外観にあっけにとられました。誰があんな色に・・・

ミュージカルは「ウィキッド」ぶりだったのですごく楽しみにしてたのだけど、
やっぱり生っていいなぁ。すっごくよかった。
大学の友達や後輩がお芝居やっててたまーに観に行かせてもらうんですが、
役者さんの息づかいまで聴こえるような小さな劇場も好きなんです。が。
四季はやっぱりすごかった。舞台装置とか衣装とかほんとわくわくした。
不気味な森とかお城とか!キラキラドレスとか!く~っ
家来たちのキャラクターがみんなユニークで面白かったなー。
あとガストン関連のダンスがよかった。特にビールのコップのやつ。
もちろん主演2人も熱演で迫力あって素敵だった。野獣の声のびるのびる。
「キャッツ」もせっかく横浜でやってるんだからそのうち観に行きたいな。

帰りにインド料理屋でカレー食べてきました。
美味しかったけどナンが大きすぎて半分くらい残してしまった。
タンドリーチキンも美味しそうだったけどとても無理だった。
バターカレーが好きです。邪道だけど甘いカレーが好き。
本場っぽいスパイス入りのカレーを食べると必ず翌日胃にくるのですが
後悔はしていない・・・とりあえず今のところは。

パチパチありがとうございます!!
PR


[ 2010/08/26 01:05 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記 ]

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 副賞ボイス  |  ホーム  |  こ け ら だ よ ☆ >>