忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/05/18 16:20 | ]
ストラバー
もう何回聴いたんだろう。おやすみボイスなのに全然眠くならない不思議。
Navelさんは意外とサービス精神旺盛だにゃあ。



ってわけでストームラバーをちまちま進めております。
さっそく澪先輩が彼氏になってくれました。男で澪って名前・・・
もともとちょっと変な人なので、バカップルモードでもいまいち破壊力ないなぁ今のとこ。
ビラ配りのバイトしてお金貯めてプレゼントしたはいいけどこの眼鏡はいまいち。
試着させてほしかったなぁ。これ外せないのかなー

それにしてもラジオが面白すぎですね。
2回目も勢い衰えることなく、すごい楽しめた!

あの、PSPってゲーム中は充電状況わからないんですか?
PR


[ 2010/08/21 00:15 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記 ]

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 夏と浴衣と焼きそばと  |  ホーム  |  人気投票副賞ボイス >>