忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/28 02:52 | ]
今日の晩御飯

サムギョプサル!

また食べ物の話かよ!って感じですが。…はい。
だって職場と家との往復の毎日で楽しみといったら食べることぐらいしか…
あ、まあ趣味は趣味であれですが(^^)
このブログを見にきてくださるのはよっぽどのおれつば好きな方だと思うのですが、
残念ながら有益な情報とか萌えるネタとかは提供できないと思います。
つまらない駄文に拍手とか押していただいて申し訳なかったり嬉しかったりです。

今日は比較的早く退勤できたので友達とよく行く韓国料理屋へ。
いつもはユッケジャンラーメンという辛いラーメンを食べるのですが、
昼にラーメンだったので店主おすすめのサムギョプサルを注文。
この店主は腕に刺青入ってるけど気さくで人のいいおっちゃん。
めっちゃ美味しかった!!しかし肉の量が半端なかった!でも安かった!
もうお腹いっぱいだってのに友達がさらにチャプチェを注文してそれもすごい量で…
でも目の前に美味しいものがあったら…そりゃ据え膳は食うよね。
さすがに食べ残したけど店主の奥さんがパックに入れて持たせてくれた。
明日食べよう。今日はもうなにもはいらない。

ちなみに今日の昼ごはん。
20100909142651.jpg
餃子も食べたよ。美味しかったよ。
うん、今日は食べすぎたよ。


帰りに本屋が開いてたので大奥とスケットダンスの新刊を買った。
大奥はほんと凄いなぁ。すっごい集中して読んでしまった。
読んでるとぎゅーっと心臓を掴まれるような…うまくいえないや。
PR


[ 2010/09/09 23:27 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記 ]

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< おれつばシミュレーション  |  ホーム  |  今日の晩御飯 >>