忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/03/29 03:45 | ]
今日の晩御飯


お前に食わせるタンメンは無ぇ!(古)

狭いしとても綺麗とはいえないお店だけど、お気に入りの中華料理屋さん。
タンメンが非常に美味しいし他のお客さんの注文を見てもとても美味しそうなので、
いろんなメニューを試してみたいと思いつつ、結局いつもタンメンを注文してしまう。
だって美味しいんだもん。初めて食べたとき感動したよ。
今の職場で出会った人々にラーメン好きが多く、昼外に出られるときは主にラーメンに行くのですが、
家系もいいけど中華料理屋のラーメンもいいよね。さらにいうと学食のラーメンとか家で作るラーメンとか
カップラーメンとか、もはや別ジャンルか?って感じだけどどれも好きです。
みんなちがって、みんないい。BYみすゞ。
それにしても大学が池袋の近くだったってのに、あの頃はそんなにラーメンに興味なかったから
全然食べに行かなかったのが悔やまれる…。
乙女ロードとかなかった頃、池袋はラーメン天国だったんですよ。今は知らないです。
そういえばIWGPの影響で怖そうな街だとか思ってたなぁ…
ラーメン屋は全然一人でも食べに行きますが、屋台は行ったことなくて憧れます。
なんか異常に美味しそうに見えるんですよね。
屋台ラーメンの常連になってメンマやギルティのような人とお近づきになりたいものです。
猫ラーメンも食べてみたいなぁ。あれすごく美味しそう。ブリーフに連れてってもらうのもいいですね。
夢がふくらむ屋台ラーメン…

帰宅してからずっとエンドレスジュテームなう!
(訳:ストラバのCDをずっと聴いています)

PR


[ 2010/09/08 23:56 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記 ]

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 今日の晩御飯  |  ホーム  |  玄関開けたら >>