忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/03/29 08:18 | ]
歳の瀬
なんかすごくよく寝てます…寝ても寝ても眠い。
昨日?おとといが仕事納めで(全然納まらなかったけど)、
帰宅してからほとんどの時間寝てる気がする。
年賀状も大掃除もほったらかし。やったね!

起きてる間は絶賛せかじょプレイ中です。
まだコンプしてないのでえらそうなことは言えないんですが
とりあえず、食わず嫌いしてると絶対もったいない!
ネット認証やらで忌避されてるのが惜しい…もっとみんなやるといい!!
ヒロインがみんなほんとに可愛いしテキストも面白い。
主人公あまり評判よくないみたいですが、私は気にならないけどなぁ。
(自覚するまでは)夢子とは幼馴染として一線引こうとする態度とか、
男性ユーザーにははがゆいのかな?
もうすぐでくっつくっていう関係すごく萌えると思うのですが。
あとシーンタイトルがいちいち面白くてセーブする度にふくw
それにしてもらいこさん進むの速すぎで、全然おいつけないww

拍手パチパチありがとうございました!
>12/28 15:03 にコメントくださった方

わーわーメッセージありがとうございます!!
イベント本当にお疲れ様でした。ほんとに楽しかったですー
もう私の方が感謝の気持ちを7兆回言っても伝えきれないです(><)
来年も一層のご活躍を期待してますっ☆
ももも、もしよろしくしていただけたらコバト嬉しいです。
ではでは!


あ、ひとつ思い出した。
荻さんが涼子さんのことを未だに「小野さん」って呼んでるという話に
超 も え た
PR



[ 2010/12/29 01:13 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記 ]

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< すごくどうでもいい話  |  ホーム  |  リア充禁止!! >>