忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/03/29 05:13 | ]
リア充禁止!!

オールナイトイベントに行ってきました~
もうもうもうすっごく楽しかったです!

歌に電話に(又吉さん岡嶋さん吉田さんという豪華おれつばメンバー!)
プレゼント交換に王様じゃんけん(えま様命名)などなど盛りだくさんでしたが、
ほとんどトークで進行してた気がする。でもあっという間だったなー
終始笑いっぱなしで、ほんと幸せなクリスマスの夜を過ごせました。
女子専用席を設けてもらえてて、他の女性参加者さんとも仲良くできて楽しかった!
食べ物のメニュー名もションボリーとかメリーラブチキンとか、ニヤリでした。
ああいったイベントを個人で主催するのってほんと大変なんだろなぁ。
イベントの最中も涼子さんばたばたしてたもんなー
最後、涼子さんえまさんが参加者一人一人に声かけながらお見送りしてくれたのに感動。
出演者さん、スタッフさん、本当にお疲れ様でした!!参加された方々も!

↑毎度のことながら似てないんですが(似せる努力は放棄)
梶田さんはちょっと似てると思うw
可愛かったなー喋り方とかも
もちろんりょーこたんもえま様もほんと超可愛かった!!
二人のトークがおおお溝らじのまんまだーってテンション上がりましたww
あ、男性陣もかっこよかったですよ!

あと…休憩時間の時とかにイケメンのお二人とお話しできて、
すごく緊張したけどめちゃめちゃ嬉しかったです。

よし、ネタが新鮮なうちに描けた…と思ったらもう27日なのか。
というかブログの調子悪くて保存がうまくいかず書き直しましたこれ…
まぁいいや。せかじょプレイに戻りますー

PR


[ 2010/12/27 03:05 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記 ]

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 歳の瀬  |  ホーム  |  TOKYOヤマノテBOYS開幕式 >>