忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/03/29 16:16 | ]
明日は勤労感謝の日!
昨日の桜子カウントダウンボイスききのがしたー
月-金だと思って油断してた…ちぇっ

せかじょの付録がついてるTG買ってみた。これから聴いてみる。
あと天上天下とハガレンの最終巻も買ってきた。
今「ハガレン」って打ったら一発で「鋼錬」って変換されたよ?!
天上天下13年間もやってたのか…そりゃ歳とるわけですよ…
前世編(?)始まったくらいから、話を追うことは放棄したけど
終わるとなると感慨深いものがあるようなないようなー

拍手ぱちぱちありがとうございます!
PR


[ 2010/11/22 22:05 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記 ]

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< おおー  |  ホーム  |  おれつばラジオ! >>