忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2018/06/19 02:34 | ]
おれつばラジオ!
待ってました!

なんというか・・・
ゆっる!!(褒め言葉)

「翼はNIGHT」ここで使われたんですねー
いやもう、正直おれつばBGMが流れるだけで胸が高鳴るというのに
あの御三方のおれつば語りが聴けるなんてオレツバーやっててほんと良かった!
全くラジオっぽくないフリートークっぷり(ほんとにフリーダムw)とか
ちょいちょいはさんでくるおれつば語とかにやにやしまくりでした。
生ドラマも超面白かったー。効果音とか早口言葉とか。
こばっちゃんどうしたのwって感じだったけどww
次回もあるのかなーあるといいなー

このゆるゆるっぷりというかはずしっぷりがおれつばらしさー?
あーゲストとかコーナーとか楽しみー

なんか印象に残ってるのが、というか嬉しかったのが、
よしだま様が明日香モードに入るときは「たまいずみー」って言うって話。
うんそうそう明日香は「たまいずみー」なんだよなぁ。
たまの可愛い声がネタ化しちゃってますなプリンセス・・・
あとじゃくそんさんいじり。もっとみんな優しくしてあげてw
あとあとゆとり。小鳩がゆとってるってのは公式見解でいいんですねw

よし2週目聴こう
PR



[ 2010/11/19 23:32 | Comments(0) | TrackBack(0) | おれつば ]

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 明日は勤労感謝の日!  |  ホーム  |  せかじょ人気投票 >>