忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/26 02:33 | ]
夏が終わる
夏ほど、「終わる」ことを意識される季節ってないなぁと気づいた。

それはそうと今夏はまだ食べてなかったので、あわてて雪だるま食べに行った。
しかしやはりキングサイズ+キッズサイズって量が多い・・・寒かったし。
友達と検討した結果、カップルでいちゃつきながらつつくのにちょうどいいサイズなのだという
被害妄想じみた結論に達しました。88888888
43.jpg

早見和真『ひゃくはち』読み終わった。
映画化した時予告編が面白そうで、観に行こうと思ったのに観に行けず終いだったのを、
こないだ本屋で原作小説みつけて即購入したのですが・・・
すっげー面白かった!
私も生まれ変わったら甲子園目指したいです。
モデルになってる高校がおそらく職場の近くの男子校なので、親近感覚えたり。

ただのらくがき
79930814.jpg

下の記事↓に追記。
少女漫画のヒロインを巨乳にした先駆者は竹内直子だったわ・・・たぶん。
チェリプロ読み直したいなー

拍手ありがとうございました!
>渉さん

ご丁寧にありがとうございます。
なんかそんな風に言っていただけるような代物ではなかったのにもったいないお言葉・・・
私も渉さんに読んでいただけてすごくすごく嬉しいです。

渉さんの愛が薄っぺらいなんてことは絶対ないです!(断言)
おれつばや羽田兄弟に対する愛の濃さは作品を拝見すればわかりますしー
これからもにやにやさせてください。

ぜひまたお会いしていろいろ語り合いましょうー!!
PR



[ 2011/08/22 23:44 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記 ]

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 駄文  |  ホーム  |  無題 >>