忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/05/02 23:03 | ]
夏コミのお知らせ
夏コミ3日目にサークル参加します。

8/14(日) 東5ホール ホ34a 【こけらおとし】

新刊は一つ下の記事をご参照ください。
既刊は昨年の夏コミで出したおれつばの薄いギャグ本と、
5月のCOMIC1☆5で出したせかじょの桜子本(コピー)を持っていきます。
(カケガルカケ本は持っていきません。が、もしも見てみたいという奇特な方は、
 拍手かpixivかでメッセージいただければコピーしていきたいと思います。)

あとですね、スペシャルなお預かりものがありますよ!

荻原秀樹さん、小野涼子さん、小暮英麻さんの
ラジオCD「NGナイト 30&40」を委託販売させていただきます。

私はラムネではココア派でした。(どうでもいい)

もう金曜から夏コミなんですね。
参加される方は体調管理、暑さ対策を万全にして臨んでくださいね。
まだ原稿中な方もたくさんいるんだろうなー。頑張ってくださいー!
私もあとペーパーくらい作りたいなぁ。


37.jpg
今日は夏かった。
PR


[ 2011/08/09 20:21 | Comments(0) | TrackBack() | 同人 ]

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< こうやくんの目が怖い  |  ホーム  |  夏コミ新刊 >>