忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/26 02:59 | ]
おれつばALL STARS!

はい。というわけで2番手のこけらです。
遅くなりましたが明日香様(仮)です。らいこさんのタカシと絡ませちゃったぜうへへ。
タカシ白黒になっちゃってすみません…明日香様も塗り途中ですが…
(ちょっっとだけ咲夜でもいいかなぁと思ったりもしたんだけど…まあここはヒロインだよね)
次は田辺さんにバトンタッチです!

あ、せかじょの自己紹介ボイス聴きました。
夢子はみんな言ってるけど意外だった。もっと勝気な声(ってか喋り方?)の子だと思ってたから。
でも公式で出されたんだから、あの声が正解なのだろう。プレイしてるうちに慣れるよねきっと。
(もりみそさんじゃなくてよかったのかもしれない。だって絶対明日香と比べちゃうだろうし比べたらどうしたって敵わないだろうし…でももし夢子が明日香より魅力的なキャラだったとすれば、それはすごく喜ばしいことじゃないか?)

あれ?今何時?私今日完徹で仕事行くの??
>オギーナイトお疲れ様でした!!そして詳細なレポありがとうございます…!!嬉しいなあ。そして楽しそうだなあ…!!生森里君とか!荻さんの子安さん話とか!!荻さんの生演技とか!!!俺つば二次創作会も楽しかったみたいで、いいですね!企画楽しみにしてます☆ほんと行けなかったのが残念ですが、こけらさんのレポのおかげでイベントの空気を感じることができて嬉しかったです。ありがとうございましたー!! 冬野

わーい冬野さんありがとうございます!
ちょっとでもどんな感じのイベントだったか伝わってれば幸いです。
ほんと冬野さんともいっしょに楽しみたかったですー

PR



[ 2010/09/28 04:59 | Comments(0) | TrackBack() | おれつば ]

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 秋色  |  ホーム  |  阿佐ヶ谷オギーナイト >>