忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/27 13:59 | ]
無題
土曜日、ACEは残念だったのだけど、俺つば女子会でなんやかんやしてきた。
あんなことやこんなことで盛り上がり、超々楽しかったー。


某方や某方が薦めてた本買ってきた。
まだ序盤だけど読みやすくて面白いです。

AT-Xの番宣ラジオも聴いてみた。
よしだま様がちゃんと女子声優しててほっこりしました。
うん。おれつばの宣伝って難しいよね…すごく頑張ってくれてたと思う。
小野坂さんもいきなり「中学?高校?」とかつっこんでくるしw

拍手ありがとうございますー
>クッキー超美味しそう…!~

あざまっす!私も料理とか滅多にしないですがw
やはり私たちも女子力高めるため、犬とかチューリップとか欲しがって
おにぎり握んなきゃですね。あと可愛い時計買う!

PR



[ 2011/03/28 00:24 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記 ]

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< つばラジ#16  |  ホーム  |  帰宅 >>