忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/26 04:47 | ]
成吉思汗

職場の仲間のお家にお邪魔してジンギスカンやってきた!

数か月前、同僚が結婚したお祝いになぜかジンギスカン鍋を贈って、
じゃあ次はジンギスカンパーティーをやろう!って約束になってたのがやっと叶ったー。
ところがいざやるとなっても誰もジンギスカンとは何なのかちゃんとわかってなくて、
「え…何入れるの?」「味付けは?」「羊肉とかどこで買えるの?豚でいいかな?」
とまあいろいろ試行錯誤はあったものの、スーパーでジンギスカンのたれを、
お肉屋さんでラム肉を発見し、無事鍋を囲めることになりました。
ラム肉以外にも鶏とか豚とか、カルビだのタンだのホルモンだの色々焼いて食べた。
おいしかったー。お腹いっぱい。何より仲間でわいわいと鍋やるのって楽しいよね。
次第に酔いがまわってくると会話の内容も鍋の中身のようにカオスになってきて、
宇宙の果ては人それぞれだーとか光速を超えて過去に行ってもそれは未来なんじゃないのーとか
わけわかめな感じにまったりしたなぁ。

さて、おれつばラジオでも聴こう。
PR


[ 2010/12/11 01:18 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記 ]

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 『裁判長!(ry』映画感想絵  |  ホーム  |  ふー… >>