忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/26 08:32 | ]
会長とタクミ?

ストラバラジオのタイトルコールで
「はっつれ~い」って言ってるのが妙に気になってww
こんな顔で言ってる風に聴こえるんだけどwww
「う~っう~っ」で腕回すのってこんな感じかな?

最近webラジオを作業中に聴くようになって。
夏コミの原稿やってるあたりからかな。
以前はニコ動とかをBGMにしてたんですが、
もうノーパソがおじいちゃんで動画に耐えられないんですよ。
早く隠居したいんだよね。わかるけどもう少し頑張っておじいちゃん。
突然ぶちっと切れるのやめてね。ほんと泣きたくなるから。
私も新しいPCがほしい・・・

ごとゆさん誕生会のねぶらも聴きました。
いつもは結構アンニュイな感じなのにすっごく楽しそうだった。
なんか自由な番組だなー

そしてあぶらのチケット届いた!いぇー!!
有難いことにオギーナイトも参加できることになり、
もう9月が楽しみすぎる!
ハリュー理論によるなら10月からは不幸になるなこりゃ。

拍手ありがとうございます!
>らいこさん

っそく来てくださって&コメントまであざまっす!
美女と野獣行かれるんですね!すっごくよかったですよー
話は難しくないから目と耳で満喫してきました!
カレー屋はそうです。駅から50秒のとこです。
らいこさん知ってるかもなーと思ってましたw
PR



[ 2010/08/28 21:00 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記 ]

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< うーむ…  |  ホーム  |  副賞ボイス >>