忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/05/17 20:47 | ]
マイプリとか。
筆不精なものでたびたびブログ更新が途絶えますが、
おれつばーオフ会で持ち上がった企画絵を描いたりしてました。

夢テレビの枠はらいこさんが作ってくれました。
もう自分の絵のいいわけはいいや。描いてるとき超楽しかったし。
何より私以外の4人の方の絵が素晴らしすぎたからこの企画は大成功です。やったね!
またぜひ、御一緒になんやかんやさせていただきたいです。

ラジオとかアニメの感想も書きたいんですが…
なんか勢いでがーっと書ける時と、そうじゃない時があるなぁ。

ラーメンの写真でお茶を濁そう。
最近のらーめーん!どんどんぱふー

土曜。家系
25.jpg
水曜。レディースラーメンとかあったから頼んでみた。家系にゆでキャベツ意外とあう
26.jpg
今日。バターラーメン。これはおいしい…ただ確実に太る…ね
27.jpg

拍手ありがとうございました!
>田辺さん

メッセージありがとうございました!ぶちまけてもらえて嬉しいです。
そう、伽楼羅って陰の部分があってこその伽楼羅ですもんね。
私でさえ思うんだから、田辺さんが贅沢になっちゃうのは無理ないですー!
PR



[ 2011/05/26 22:58 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記 ]

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 夏コミ  |  ホーム  |  俺たちは歌わNIGHT&アニつば7話 >>