忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/25 02:11 | ]
あ゙~づ~い゙~
ほんといつまで続くんですかこの猛暑日。

テレビで見たんだけどね、これは温暖化の影響だから
来年以降も最高気温はどんどん更新していくけど
最低気温が下がることはないんだって。ってまじかあああああ

暑い日に薄着で汗だらっだらかいてひぃひぃ言いながら
歩くのも好きですけど。夏しかできないことだからね。
家着いたら即シャワー浴びようーとか考えながらね。
で、たまにちょっと涼しい風を感じちゃったりなんかしてね。
・・・ただし日焼けさえなければです。日光は敵です。

拍手たくさんありがとうございましたー!!
>も、ももも、もももももももももももりもりもりもいりrみrもあrもあろあいっららr、森里君!!!!!!
 
お、おちついて!ほらひっひっふー、ひっひっふー・・・
あの、そんなテンションになるほど喜んで(?)いただけて嬉しいです!!

>水着だなんてどうしたんだい森里君、身も心も寂しい凍える心のロンリーペガサスには似合わないぞう! あ、うそうそ似合ってるよパーカーとお揃いのオレンジの水着、チョー似合ってる! 鎖骨! いいね鎖骨! 肋骨、おへそ、乳首……はないか。ちぇっ、まあいいや。全年齢指定な当ブログに免じて、鎖骨を甘噛みしてあげよう。そうれ、かしゅ~

「う、うわあああっ!? な、なんだこのキショい獅子舞!」「もも森里さん!逃げてー!!」
・・・やーもう大爆笑したんですけどwwwなんで朝っぱらからこーいうコメントを思いつけるんですかw
乳首…乳首ですか。男の乳首にはまったく興味ないのでwwええ、まぁ機会があれば……

>こんにちは、いつぞやは俺つばチャットでお世話になりました冬野です!pixivで森里君にうはあああああ(*´д`*)となってプロフィールページに行ったらブログを開設なさったとのことで、早速拍手させていただきました!森里君も小鳩も吉川さんもアリスも超可愛いですね~。そんな私も小鳩応援隊の一人です。小鳩はもっと評価されるべき!そして>森里君はひょろ体型で、そのことをちょっと気にしてたりしたら萌えます。 全力で同意します!(相変わらず森里君森里君うるさくてすいませんw)

わぁー冬野さんだ!来てくださってコメントまでありがとうございます!!
そう、小鳩はもっと評価されるべきですよね!
そして森里君ひょろ体型説に同意してもらえて嬉しいですー。
いろんなコンプレックス抱えてるのが森里君の魅力だと思います。
あぶらでお会いして、冬野さんの生森里君トークを聴けるの楽しみにしてますね!


いやー森里君の人気に嫉妬ですw
PR



[ 2010/09/05 21:52 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記 ]

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< ただいまー…  |  ホーム  |  ももももも【拍手返信に追記】 >>