忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/05/18 17:33 | ]
あーぶらー

かたーぶらー
てなわけで行ってきたですよあぶら2010。
参加された皆様方お疲れ様でした。
 
行きの電車で高校の時の友達に声をかけられ
「どこ行くの?」
「原宿にー」
「えっ、何しに?」
「友達に会いにね」
「よかったー変な音楽とかじゃなくて」
・・・鋭いな。

原宿でらいこさんと待ち合わせして、おれつばやストラバやいろんな話して
会場前で森里君同盟のお二人(かんすわさん冬野さん)と合流。
待機列にて後ろの人たちの会話がリアル俊郎さんで一抹の不安を覚えつつ
並んでたわけですが(うんわかってるよ同じ穴のむじなだってことは)
いざライブが始まったら勝手にテンション上がりまくって超楽しめました。
YFBTシャツ着てサイリウム振りまくった!
サイリウムとか初めて買ったけど持ってってよかった。
(話それるけどドンキって時間を気にしないカップルが過ごすにはほんといい場所だなと思った。
  何か目的物を探すのは大変だけど。3章のあのシーンすきだなぁ。)
隣で冬野さんが可愛くぴょんぴょん跳んでたので私も頑張ってみた。
でも年齢考えるべきだった。まだ首やら肩やら痛みがとれない…

やっぱりおれつば曲の時がテンション上がったけど、意外とほとんどの曲知ってた。
おそるべしネーブル。innocenceとか好きだから嬉しかったし。
橋本みゆき嬢ほんと可愛かったなぁ…
いや、歌姫さんも声優さんもほんとみんな可愛くってキラキラしてた。
歌の系統的にみんな声がめっちゃ高かったなー。
で、いちばん盛り上がったのはやっぱほほジェノ。
オノリョーさんはまともに歌っても可愛いし歌詞がとんでも可愛いから全然大丈夫!
O・N・R!コールとかしてみたかったww

プロの方たちに失礼かと思うけど、なんか大学祭とかのライブを思い出した。
狭い会場でみんなで盛り上がる感じというか。距離の近さとか一体感とか。

で、会場出たとこで某お二人に遭遇できて嬉しかったです。
人気投票中間発表のこととかSS楽しみにしてますとか言えばよかったーと思うけど
いざご本人を目の前にすると頭真っ白になるよ…

はー…超楽しかったけど、レポートって難しいんだなぁ。
あ、またおれつばチャットをやってもらえるらしいので、すごく楽しみ!
そして金曜のオギーナイトのために火水で仕事を終わらすぞ!!

PR


[ 2010/09/20 15:56 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記 ]

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 今夜はオギーナイト!  |  ホーム  |  あぶってきた! >>