忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/27 07:52 | ]
人気投票
いまのとこ、ちゃんと皆勤で投票に行ってますよー

みんなそうだと思うけど3つになんて絞れないですよね。
特に男キャラ!投票したいキャラが多すぎる。
毎回ちょっとずつ替えてますが、日和子さんだけはゆるがないです。
参加してるの第3次からですが、ひょこたん1位は不動!いえぃ!
あ、今回は個人的にトシ兄さんを応援していますw


ぎぎぎ…今夜中に下塗りまで終わらせたかった無念…

拍手パチパチありがとうございまっす!
>完成楽しみにしてまーす、わくわく!

はっ、ありがとうございます!!貴方のために頑張ります!


(あの水着描くのちょうめんどい・・・)
PR



[ 2010/08/31 01:05 | Comments(0) | TrackBack() | おれつば ]

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< ももももも【拍手返信に追記】  |  ホーム  |  うーむ… >>