忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/05/03 11:19 | ]
アニつば6話

かっかかかかかかかかかk

伽楼羅!!

ううっ、待ってた!待ってたよー
鳴がびみょーだったりヘテロのシーンもっと作画なんとかしてほしいとか思ったけど
(パンツ見せて「にゃう~ん」とか言われてもさぁ…
 あれじゃあただの天然不思議系勘違い少女だよ…orz
 隼人と翔君との対面も、せっかく声優さんの演技がすごくいいのに…orz)
最後に伽楼羅出てきたので超テンション上がった!

あと、隼人と小鳩の会話に和んだ。

予告のハリュー何があったww
次回楽しみすぎるなぁ
PR



[ 2011/05/09 01:19 | Comments(0) | TrackBack() | おれつば ]

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 俺たちは歌わNIGHT&アニつば7話  |  ホーム  |  日曜の昼下がり >>