忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/27 01:46 | ]
アニつば3話感想
やばい。超にやにやしっぱなしだった。
もー30分あっという間…!!
こまかい粗とかとりあえず置いといて!箇条書きでいきます!
アバン今回はまぁ笑って見てられた。
てかアレックス2!ほほジェノ!!きゃぁー
ひよえりが和解したら3人ver.見られるよね!?

日和子さんメイド服きたー!!
あ、鷲ちゃんのバイト服はこっち?
あー日和子さんデレツン!タマイズム…!
小鳩やっと本編に登場…!!
小鳩さんはほんとかわいいなぁ。にまにま
この鷲ちゃんに他人行儀っぽい小鳩がコバト可愛い!それでいてよい子!
でもさータカシの妹として未登場なのに先に鷲ちゃんと遭遇って予備知識ないとどうなんだろ。
家の中入るとこどうするのかな?と思ってたら普通に入ってった。そうか。
ヨネの部屋着はないと思いました。

はははやとー!さささ作業服すてきー!!
(作業服特集って田辺さんが前に描いてたやつじゃないかw)
鳴さんがせかじょ制服着てた。ちょっと嬉しい。
LRさんラップ!!YO!YO!
YFBやっと喋った!
森里君もやっと喋った!!ちょ、しゃしゃってるww
鳴可愛いなあ。こりゃ三浦さんの鳴派発言もわかるなー
照れてるはやっ先輩もかわええー

大司教がすごい喋ってる。感動ー
京子ちゃんのパンツないわーww絶対あんなんはいてない
森里君うざいwww
あーもー隼鶏鴉が会話してるーみんないい声すぎるーくはー
皇帝の作画はもうちょい頑張ってほしかったけど…
でも日野さんの翔君演技(どっちも)大好物なんで大満足です。
タカシ…今回一言も発してないけど小鳩ともくもくパン食べてるのがかわいかった。
予告でまさかのコンドルさんと明日香様のかけ合いw楽しいww
PR



[ 2011/04/18 01:22 | Comments(0) | TrackBack() | おれつば ]

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< つばラジ#20&アニつば4話  |  ホーム  |  つかれた >>