忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/27 11:25 | ]
ありグレた感想
おれつばアニメ!
放映開始おめでとうございます!!
なんかもうあの声やBGMやらがテレビから流れてくるのにすごい感動してしまった。
アニメって当たり前だけど、キャラが動くんだよなー。鷲ちゃんぬるぬるしてたー
パンツとか絵とか色々心配してたけど、1話ぐらいを維持してもらえれば…
主人公陣の演技だけでご飯何倍もいけるよ!
1話見終わるまで気づかなかったんだけど、なんかうち千葉テレビ映るみたい。やったね!

らじおー
下野さんゲスト回超面白かったー!!
暴走機関車よしだま様が小野又吉についていけずおとなしかった様子とか、
涼子さんがすごく楽しそうだったのがとっても微笑ましかった。
森里君に抑え込まれるのは…うん、まぁ普通かな。
下野さんのプロ根性は男らしくて超かっこよかったけど、違うんだ、タカシは攻めなんだ…!
確かに「やめてよ渡来さんそんなとこ…っ」とか(長文になりそうなので省略)

最近ほんと又吉さんが面白すぎて困るw
初期の頃からコーナー考えてきたり、一生懸命なとこも嬉しかったんだけど、
これからも眼鏡かち割りたいとか自分色に染めたいとかどんどん性癖を披露していってほしいですww
それにしてもサーホークシアンピンクこと下野さんのタカシ的な中学時代の思い出が気になる。
あのゴーン多用は面白いのとじれったいのの紙一重だよなぁ。


ラジオの提供の、又吉さんが「柳木原!!」って言うのが大好きだったんだ!
PR


[ 2011/04/09 22:32 | Comments(0) | TrackBack() | おれつば ]

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< アニつば2話感想  |  ホーム  |  Indigoクリアした! >>